SPORTS – MVP論争

さあ、残りの試合数も少なくなってきたMLBについて触れていきたいと思います。

2021年優勝のブレーブスも2022年優勝のドジャースもやはり強いですね。
ドジャースはもちろんですが、ブレーブスもこのままなら今年もポストシーズンに臨めるでしょう!!

個人戦績でもやはり良いとこに入ってる選手がちらほらいるのでそりゃあ強いですよね。
チーム名は知っているけど選手名まではという方も多いでしょう。

是非このアイテムで選手も覚えてみてください!
見ていただければわかりますけど個性が強い選手ばかりなので日本の選手覚えるより覚えやすいかと思います。

今年はヤンキースかなり強いですな。
ジャッジ選手がすごい!

成績を見ていただければわかっていただけるでしょう。

ホームランなんて55本ですよ!

もちろん両リーグ合わせてトップの成績です。
リーグ成績だと2位に大谷選手がつけておりますが33本とホームランでは今年は難しそうですね。

そのジャッジ選手と大谷選手ですがかなり騒がしておりますね!

MVPはどちらなのか!!
もうこの話題で大騒ぎとなってきております。

野手の成績でいけばジャッジ選手なのでしょうが、大谷選手は投手でも成績を今年は残しているので選手としてトータルで見れば間違いなく大谷選手なのですが。。

やはり前例のない二刀流なだけに評価の仕方が人によって分かれているようですね。

日本人としてはやはり日本人がMVPを奪る姿を見たいですが
個人的にはヤンキースからのMVPはやはりしっくりくるというか
というところで揺れております。。。

残りわずかのリーグ戦ですがまだポストシーズンもあります!
今後もチェックしていきましょう!!

そんな盛り上がりをみせるMLBの選手たちにスポットを当ててるブランドになります。
もちろんMLBだけでなくNBA,NFLの選手アイテムも揃えておりますので是非覗いてみてください!!

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました