CHAMPION

CHAMPIONの新商品入荷しております。

1919年にニューヨーク州ロチェスターで産声をあげたチャンピオン。

「チャンピオン・ニッティング・ミルズ社」として当初セーターを販売しておりました。

その後、屋外労働者の防寒用に開発したウール下着が米軍の運連用ウェアに採用され、現在のスウェットシャツの原型が出来上がります。

1920年代後半には大学生アスリートたちが愛用するスウェットシャツが学生たちのカジュアルウェアとして注目され、アメリカの若者の間に急速に浸透していきました。

。。。

まあ、誰もが知っているチャンピオンの説明になります。笑

やはりアメカジ好きには手放せないブランドのひとつであると思います。

チャンピオンから始まりチャンピオンで終わるみたいなとこありますからね!!

。。。

ということでBACKDROPにCHAMPIONから新商品が入荷しております!!

REVERSE WEAVE CRAZY PATTERN LONG SLEEVE TEE

しっかりとしたコットン100%の天竺素材「REVERSE WEAVE 9.4oz. Jersey(リバースウィーブ 9.4オンス ジャージー)」を使用し、「EXPANSION GUSSET(エクスパンションガゼット)」による機能性と耐久性を併せ持ったロングスリーブTシャツです。

身幅にゆとりを持たせたリラックスフィットで、パーツごとに異なる色を組み合わせたユニークなデザインがポイントです。

CHAMPIONといえばのリバースウィーブを使用した間違いないアイテムになります。

こちらの製法は1938年にCHAMPIONが生み出したものですが今でも多くの方がこの製法のファンでいるかと思います。

長い間ブレずに続けていくということは簡単なようで難しいはずなのですが。。

そのあたりがチャンピオンがスポーツウェア、カジュアルウェア業界で確固たる地位を築いている理由なのでしょう。

BACKDROPもブレずに良い商品をお客様に提供し続けていきたいと強く思います。

では。

タイトルとURLをコピーしました