FIVEBROTHER x BACKDROP

かなり気温も上がってきて

皆さんそろそろ夏物の用意を始めているころではないでしょうか??

毎年やらさせていただいておりますFIVEBROTHERとの別注企画ですが

気づいてみると夏物ってやっていないんですよね?

なぜ!!!???

と思っていた方も多いとは思います。

私もその一人なので今年はやったります!

今回はネルシャツではなく

薄手のコットン生地を使用した開襟シャツを企画させていただきました!!

サラッとした軽い肌触りのため汗をかいたときの嫌なベタつきはございません。

まあ、なんといってもこの薄さが夏は助かります!!

ボックスシルエットの開襟シャツはアイテム的にも今年大活躍すること間違いなしですので

ぜひこの機会にゲットしてください。

タイトルとURLをコピーしました