STYLE – SWEATPARKA

アメカジ定番のSWEATPARKA

アメカジスタイルで定番というか永遠のアイテムであるSWEATPARKA!!
何点あっても困らない万能アイテムです。

【BACKDROP】
METALLIC LOGO PROPELLER
P/O PARKA (Navy)

手を入れた際のホールド感を考えてポケット口はリブ仕様になっており何かを入れた際の落下防止にもなっております

スポーツ用のSWEATによく見られるサイドリブですがさらに改良を加えて脇下に三角のリブを置くことにより更に動きやすい仕様となっております。

フードも大きい為首元の暖かさと、360度から見ても綺麗なフードのシルエットがどんなスタイルでもインパクトを保ってくれます。

PROPELLERのロゴになります!
PROPELLERって何?って聞かれますとちゃんと答えたいのですがここで説明をすると長くなってしまいますので簡単にご説明させていただきます。

PROPELLER

原宿にプロペラ通りと呼ばれる通りがあるのはご存知でしょうか?
アメカジブームの全盛期である80年代にアメリカから直で仕入れを行い、リアルなアメリカを日本に持ち込みアメカジ系セレクトショップの草分け的存在でもあった人気店として当時は原宿、ファッションのアイコンとなったお店になります。

少し肌寒い日に一味違った着こなし

【FIVEBROTHER】

FLANNEL SHIRT (Mustard)

もうこのスタイルに詳しい説明はいらないかと思います。
アメカジに興味ない方でも持っているアイテムの組み合わせです。
BACKDROP別注のこのアイテムはこの着こなしを想定してアームホール、袖幅を大きめに設定し、袖口も調整が可能な仕様にしてあります!
身幅もルーズなシルエットな為窮屈に感じることなくこのスタイルが可能となっております。

フードは今回紹介しているPARKAのように大きめなタイプを選んだ方が後ろから見た際に襟も隠れてシャツとSWEATの一体感が生まれて良い感じです。

冬のアウタースタイル

ミリタリー系で男臭さを出すもよし、スタジャン等のスポーツアイテムでスポーティーな雰囲気もたまらないですね!
フードがあるのでアウターはフードなしを選ぶのがオススメです!

【ROTHCO】

TACTICAL SOFT SHELL JACKET (Camo)

【DeLONG x Backdrop】

NYLON JACKET (Navy/Scarlet)

冬は頭も冷えるからとコーディネートにCAPを愛用するSHO-HEYが最近お気に入りなのがこちらのCAPです。

            クリックで商品ページに

ボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイパーク周辺のワゴン販売からスタートした47Brandは、現在では、アメリカ4大プロスポーツリーグ(MLB,NFL,NBA, NHL)とパートナー契約を結ぶなど成長を続けております。

ツバの曲がったスポーティーなタイプからウールのクラシックなタイプニットCAPなど種類も豊富に取り揃えております。
好きなチームをい選ぶも良し、単純にデザインとカラーで選ぶのも良しです!
ファッションは自由ですから!!
髪型を変えるのはなかなか勇気がいりますのでCAPで気分転換かなりオススメです。

タイトルとURLをコピーしました