WARNER BROS x BACKDROP

梅雨入り間近の匂いしますね。。。

ジメジメとした季節の到来ですよ。。。

そんな時はキャラクターモノのTシャツで気分あげていきましょうよ!!

BACKDROPでは定番の

WARNER BROS x BACKDROP

もう説明のいらないBACKDROPの代表作達です!!

LOONEY TUNESシリーズの何が面白いって

落ちまでのストーリー性なわけですよ。

そこをデザインに活かさなくてどうするんだ!!

という強い意志のもとに代々BACKDROPではデザインさせていただいております!!

やはりあとは色と雰囲気でなないでしょうかね??

デザインを壊さずにファッションとして取り入れやすくする為

納得するまでテストを重ねて加工を加えていく

そこがBACKDROPの拘りですかね。。

そういった商品がロングセラーとして皆様に評価していただけていることが

やはり一番嬉しいですよ!!

夏も始まります!

まだお持ちでない方、再購入を検討されている方もサイズのある今のうちに是非どうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました