JUST BACK IN STOCK

再入荷のお知らせです!!

初回入荷分が勢いよく無くなってしまい早く入荷させたかったのですが

コロナウイルス感染予防の影響で

工場がストップなど様々な理由がございまして。。

大変お待たせいたしました!!

PRISON BLUESから定番アイテムの再入荷になります。

まずはCAP!!

雰囲気の異なる2デザインの入荷になります。

やや深めのしっかりとかぶれるタイプなのでアメカジスタイルにはベストな型かと思います。

ワーカータイプのデニムパンツです。

リラックスフィットと程よいテーパードが特徴の

ラフに履けるデニムパンツになります。

ダブルニーのデニムパンツになります。

ワークスタイルには定番の膝の弱い部分がダブル仕様になっているパンツです。

こちらもゆったりとした履き心地でラフに履けるタイプになりますが

見た目の無骨さが他のパンツにはなかなか出せないかと。。

サスペンダーもセットで購入してTシャツにサスペンダースタイルなんて

男臭さ満載で堪らないスタイルかと。。

まあ、何と言ってもMADE IN USA , MADE IN PRISONという言葉ですよね!!

みんなの好きなアメリカのワークブランドにあったラフな作りでありながら

刑務所の中で作られているというストーリー

男が嫌いなわけがないんですよ!!

今回もスピード勝負な予感しますので気になっている方はぜひお早めに!!

タイトルとURLをコピーしました