INFO – WEB モデル募集

この度、BACKDROPではオンラインショップ取り扱い商品を着用しての撮影にご協力をいただける方を募集しております。
その他の広告等でも使用させていただきます。

一人とかではなく複数人を募集したいと思います。
やはりBACKDROPが取り扱う商品の中でも様々なジャンルがあって、人それぞれ合うものは変わってくると思うわけですよ。

しかも上記に書いてある通り、クセのある方が良いんじゃないかと。。

自分達で言うのもアレなのですが、王道のアメカジという割にはクセが強いのがBACKDROPだと思うわけで。。。

それがめちゃくちゃ似合うってクセ者だと思うんですよ。

白髪だったり、髭面だったり、キン肉マンだったり、格闘家だったり、ロン毛だったり、スキンヘッドだったり、クマだったり

と思い付いたものを挙げたのですが、過去のスタッフに全て当てはまることにびっくりしております。

一番重要なのがBACKDROPのコンセプトに共感していただけることだと思っております。
年齢、経験関係なく多くの方のかっこいい写真を掲載させていただくことでBACKDROPの良さを多くの方に理解していただければと思います。

是非、多くの方のご応募をお待ちしております。



コメント

タイトルとURLをコピーしました