VANSON LEATHER

お待たせいたしました!!

遂にBOSTONから到着致しました!!

もう予約をいただいているお客様もいる中、大変お待たせいたしました。。

近日中にはWEBアップ、または入荷連絡ができると思いますのでもうしばらくお待ちください。

VANSON LEATHERのなかでも人気の高い9TJVモデル。

定番の無地からクロスボーンモデル、スターモデル、フードモデルと幅広く展開しております。

首元と袖のリブでカジュアル感を出しながらもVANSONならではの重厚感のある革が男らしさを演出しているバイカーの方はもちろん、コーディネートの幅も広い万能なモデルです!!

VANSON-9C

こちらは当店別注のダブルのライダースになります。

なかなかコテコテのイメージが抜けずに敬遠されがちだったダブルのライダースの無駄を削ぎ落としシンプルに、サイズスペックの調整も行いコーディネートのしやすい形に落とし込んだモデルになります。

襟元のファーは取り外し可能となっておりますのでオールシーズン対応可能となっております。

フロントファスナーもダブルになっていますのでライディングの際にもストレスなく着用可能ですよ。

まあこちらのモデルは解説するまでもありませんね!

B-BONEモデルです。

なにが良いかって!インパクトですよ!!

ありますか??一瞬でここまで男臭さ、無骨なイメージを印象付けられるアイテムが!!

VANSON真骨頂のモデルと言っても過言ではありませんね。

このモデル達が一斉に入荷するのが今回です!!

既に予約をいただいているお客様もいらっしゃいます。

サイズ感に悩まれる方もいらっしゃるかと思います。

そんな方はまずご相談ください!!

BACKDROP : 03-3419-5811

できる限りのアドバイスはさせていただきます。

では、もうすぐですのであと少しだけお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました