47

BACKDROPでも最近定番として取り扱いしております47の再入荷情報です!!

1947年、イタリア移民の双子兄弟アーサーとヘンリー・ディアンジェロが、現在の ’47 の前身となるTwins Enterprises を設立し、フェンウェイパーク周辺でペナントやその他のスポーツの記念品をカートで販売することからスタートして今ではプレミア・スポーツ・ライフスタイル・ブランドとして世界中で認知されているブランドです。

上質なヘッドウェアやアパレル商品を製造する伝統を継承しつつ、現在は、アメリカの4大プロスポーツリーグ MLB, NFL, NBA, NHL に加え、650校以上の大学とパートナー提携を結んでいます。

以前ドジャーススタジアムに観戦に行った際に

グッズ売り場には47ブランドのアイテムばかりでびっくりしましたね。

その頃日本でメジャーリーググッズと言えばNEWERAのキャップが主流でしたので

なんだこれは?

とうれしくなり衝動買いです!!

当時は日本への輸出が無く、取り扱いができずに悔しい思いしましたね。。

もう今ではNEWERAに並んでメジャーリーグキャッップといえばの位置にあるほど日本でも認知されているブランドではないでしょうか??

今回の入荷は定番のキャップに合わせてソックスも揃えております。

ソックスはまだ履かれたことない方多いかと思いますが厚手でホールド力もありなかなかの履き心地です。

BACKDROPに入ったばかりの頃

「小物こそ気を抜くな」

と言われたことがあります。

確かに目立つとこばっか気にしていても、ちらっと見えるインナーの襟元とかがだらしないと一気にダサく見えてしまうことありますからね。。

ということでまずはソックスから気にしてみてはいかがでしょうか??

そのほか今回初入荷のアイテムも多々ございますのでWEBアップ楽しみにお待ちください!!

タイトルとURLをコピーしました