MLB #3

今年のメジャーリーグはかなり熱いですねー

大谷選手の活躍はもちろんですが

さすがメジャーリーグ

ツワモノ揃いですよ!!

本塁打部門で一位を独走中の大谷選手ですが

やはりライバル多すぎです!!

以前ブログににあげさせていただきましたタティスJr選手もですが

ゲレロJr選手も今年大活躍ですね!!

確かタティスJr選手もゲレロJr選手も同じ年齢で

大谷選手より歳下のはずです。

もともと注目されている2人の選手ですがこんな早く大活躍するとは驚きです。

そんな二人を抑えての大谷選手ですから本当にすごいですよ!!

早くコロナが終息して現地で応援したいと思う雨の日の今日でした。。

まだまだ目が離せない戦いが続きますので注目していきましょう!!

では!

タイトルとURLをコピーしました