SPORTS – MLB

メジャーリーグ機構(MLB)は28日(日本時間29日)大谷選手が年間で最も活躍した指名打者に贈られる「エドガー・マルティネス賞」に2年連続で選出されたと発表した。

もう大谷選手すごいですね!!

防御率登板先発完投完封無四球交代完了勝利敗戦ホールドHPセーブ勝率投球回
2.332828000015900.625166
打者被安打被本塁打奪三振奪三振率与四球与死球暴投ボーク失点自責点QS率被打率K/BBWHIP
6601241421911.87442140454357.1.2034.981.01
打率試合打席打数安打二塁打三塁打本塁打塁打打点得点三振
.273157666586160306343049590161
四球死球犠打犠飛盗塁盗塁死併殺打出塁率長打率OPS得点圏失策
725031196.356.519.875.3140

何がすごいって、ご存知だとは思いますけど【二刀流】これですよ!
挑戦権利を得るだけでもすごいけど、結果を残すという点ですよね。

そりゃあエンゼルスも必死に止めますよね。

エンゼルスと単年3000万ドル(約43億4000万円)この契約は日本だけでなく世界中のMLBファンが驚愕したニュースでしょうが、それだけのことをやっちゃった訳ですよね。

MVPを逃し、残念に思っていましたが今シーズン初のタイトル獲得発表ということでこの喜びを共感していただきたくお知らせになります。

おかげさまで、上記二点も完売してしまい再入荷待ちとなっておりますが、入荷次第ご連絡させていただきますのでもうしばらくお待ちください。

MLB間違いなく来季も盛り上がります!

その他の注目選手に関しましてもオフシーズン中に一緒に勉強していきましょう。

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました