FEATURE – THE NORTH FACE

冬到来!!

ものすごく寒くなってきました。

昨日までまだ平気だったのに朝出てくる服装を完全に読み間違えました。。

今年は寒くなってホッとしているのが本音ですが。

暖冬というものが続きなかなかアウターを楽しむ機会がありませんでしたが今年はレパートリー増えそうな予感です。

THE NORTH FACE 全商品ご確認いただけます。

冬と言えば!!

でアメカジ好きはピンとくるでしょうが
そう!

THE NORTH FACEです。

元々ガチな登山、冬山アイテムを発信していただけにその機能性、デザインには間違いないと信頼を置いている方が多いでしょう。

私もその一人です。

だって、着たことありますか?
めちゃくちゃ暖かいんですよ!!

まず入り口と言っても高機能すぎるんですが、

Novelty Baltro Light Jacket

簡単に言うと、

軽くて暖かい!なのですが

動きやすさもコイツのすごいところ!

冬のアウトドアも全く嫌になりません!!

【THE NORTH FACE】 Novelty Baltro Light Jacket ND92241 (TF)

さらに!今期はもっとすごいやつも入荷しております。

【THE NORTH FACE】 Him Down Parka ND92031 (YT)
【THE NORTH FACE】 WS Brooks Range Light Parka ND92265 (K)

もうコイツらなんて中はTシャツでいいじゃん!!

と思うほどの暖かさ。

詳しい説明は商品ページに記載させていただきましたので是非覗いてみて欲しいのですが、

機能面はもちろん抜群に良いのですが、個人的にはフードが取り外し可能なのがかなりポイント高いところですね。
暖かくて良いんですけど、邪魔になることも多いんですよ。
ロケーションに合わせて外したり、付けたりでコーディネート的にも幅の広がり間違いなしです。

【THE NORTH FACE】 Padded Poncho Coat NY82230 (NT)
【THE NORTH FACE】 Trans Antarctica Fleece Jacket NA72235 (K)

その他のアイテムも続々入荷中です!!

冬本番に備えて準備しましょう!!

タイトルとURLをコピーしました