VANSON LEATHER

お待たせいたしました!!

今年アメリカからVANSON LEATHERの最初の入荷がまもなくです!!

VANSON – 9TJV

VANSONの王道レザージャケット「TJ」にバックドロップが別注をかけ、現在出回っている“TJ”よりもフィット感の強い、伝統のタイトなパターンを使用し、更に着丈を2インチロングへ変更したBACKDROPのい別注モデルです!!

9TJV-WITH CROSSBONE
9TJV-STAR

上記のBACKDROP別注人気モデルの完売サイズが再入荷致します!!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響が流通面にもかなりダメージがきておりまして。。

なによりお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

そのほかにも

B-BONE
9TJV-WITH HOOD

初回入荷後すぐに完売してしまった上記モデル2型の入荷もございます!!

今回も数に限りがありますので是非入荷前の今から検討していただいて気になる方はお早めの決断をオススメ致します。

さらにさらに

C/B LEATHER POUCH

こちらも初回入荷ですぐに完売してしまったアイテムです。

検討していたら完売してしまったという方が多いのではないでしょうか?

もしかしたらまだ知らない方もいらっしゃるくらいの早い段階で無くなってしまいましたから。。

シンプルなデザインですが重厚感とインパクトを併せ持ったレザーポーチに定番のクロスボーンパッチがさらに無骨な男臭さをプラスしております。

フォーマルからカジュアル、どちらのシーンでも活躍できるアイテムですので重宝すること間違いないアイテムです!!

それに!!

なんと!!

今回は新色のカラーが追加されております!!

カラーについては伏せておいた方が盛り上がるかと思いますので。。

発売までお待ちください。

入荷情報につきましてはSNS,WEBサイトで更新していきますので是非楽しみにお待ちください!

タイトルとURLをコピーしました