DIY

皆さん

GALLUPというお店をご存知でしょうか?

先日PROPELLERのお店についてご紹介致しましたが

GALLUPもBACKDROPの姉妹店です!!

GALLUPは1992年にオープンし、素材や質感にこだわり世界中から輸入した古材、建材、塗料、金物、雑貨、家具、タイル/石材、各種アンティークなどの販売(卸売/小売)を行なっており

また、古材等を使用したオーダー家具、建具、天板、カウンター、フレーム(額縁)、看板、店舗什器などお客様のご要望に合ったオーダー品の製作も行なっております。

既に知っている方も多いとおもいますがね。。

GALLUP WEBSHOP

コロナの影響でなかなか外出ができない今だからこそ家の中を充実させたい方多いと思います!

アンティーク家具で家の雰囲気を変えてみたり、これを気にDIYなど始めてみてはいかがでしょうか??

こちらはGALLUPで取り扱いしておりますBRIWAXのツールセットになります。

ブライワックス(ワックス系商品、オリジナル、トルエン・フリー等)のワックスがけから磨きまでができるツールセットです。
手袋やテスト用の木端まで付いているので直ぐに塗装ができます。

BRIWAXとは1860年イギリスはイーストロンドンで開発され、それから150年、イギリス国内での生産にこだわり続け、今日まで変わらず高品質の製品を世界中に供給し続けています。

その品質は英国の女王によって、最高品質の証である王室指定を受けているほどの確かなクオリティのメーカーになります。

これだけのカラーから選べるうえにこれだけの雰囲気を醸し出せます!!

最近テーブルの買い替えを検討中だったわたくしですが。。

自分でやってみようと心に決めました!!

是非皆さんもこの外出自粛中に新たな趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました