FEATURE – SUMMER SHIRT-STYLE

暖かい日が続くようになりコーディネートも変わってきたのではないでしょうか?

今回のピックアップスタイルはBACKDROPでは定番となっているチェックシャツと

ソリッドTEEを使用したスタイルの紹介になります。

まずは最近また復活の予感がするタイトに着るシャツのスタイル紹介になります。

シャツを選ぶときに意外と大事なのが着るときのシチュエーションを考えることだと思っております。

仕事関係の外出時、子供の学校関係の行事、かしこまった食事の際などはやはりオフだからカジュアルでいたいのは勿論なのですが、そのジャンルの中でも合わせることってすごい大切なことだと思います。
なのでこのような気分の時はワークシャツのようにワイドな身幅のものよりは身幅がシェイプされているシルエットのキレイなシャツを選ぶのがベストです。

【T.N JACK】 Typewriter Check Shirt (Navy)
【T.N JACK】 Check Shirt (Yellow/Navy)
【T.N JACK】 Check Shirt (Navy/Red) 

上記の当店のTNJACKブランドのシャツはキレイな着方にぴったりのシルエットとなっております。
もともとシェイプされたシルエットとなっておりますので無理やりワンサイズ落としたときのようなアームホールの窮屈感、首元の窮屈感を感じることはなく、シルエットのみキレイな見え方となります。

ニューヨークの5th Avenueを行き交うハイセンスな男(ヒト)をイメージした“Down to Earth”をコンセプトに、バックドロップが築き上げてきた背景をもとに、新しいファッションを財産として捉えられるファッションライフを提案するブランドです。

他にも多数のアイテムがございますので是非チェックしてみてください。

そうなってくるとやはりTシャツもキレイなシルエットのものが欲しくなってきます。

去年くらいまではオーバーサイズのTシャツのコーデをかなり多く見ましたが、やはりキレイなシルエットのシャツにはタイトめのTシャツがバッチリです。
個人的にも今年のインナーシャツはタイトめなものを買い揃えております。

【FRUIT OF THE LOOM】 PLAIN 3PACK TEE (Assort)
【FRUIT OF THE LOOM】 STITCH S/S TEE (Baby Orange)
【FRUIT OF THE LOOM】 STITCH S/S TEE (Baby Blue)

上記の当店取り扱いアイテムはシルエットはタイトになっておりインナーシャツで活躍間違いなしのアイテムとなっております。
何と言ってもUSAコットンを使用しており独特の肌触りが堪らない逸品となっております。

その中でも当店で染色加工致しましたWARMBABYCOLORSのシリーズはどんなシャツにも合わせやすいよう淡いカラーのバリエーションとなっておりますのでソリッドでありながらも楽しめるシリーズとなっております。

いつもラフに大きめのサイズ感でのスタイルが多い方もこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました