STYLE – FLANNEL SHIRTS

BACKDROPで定番のNELSHIRTS スタイル

今回はSHOHEYのSTYLEをご紹介いたします!!

FIVEBROTHER x BACKDROP
HEAVY FLANNEL SHIRTS ( RED )

FIVEBROTHER x BACKDROP
HEAVY FLANNEL SHIRTS ( GREEN )

2021AWモデルの中から今回は2色をPICKUPさせていただきます。
今の時期はシャツ一枚のラフなスタイルが気温に適応しているかと思います。
今回はラフなストリートスタイルにまとめておりますがパンツをダブルニー等のゴツめのパンツに合わせたらカントリーの匂いが強めになったりと人それぞれの着方のできる定番ファッションですね。

シンプルなフードパーカーもFLANNELSHIRTSでアクセントを

【CHAMPION】
REVERSE WEAVE
HOODED (USA)

ネルシャツ一枚では肌寒い時期に活躍するのがこのコーディネート!
ルーズなシルエットのFINEBROTHER x BACKDROPのFLANNELSHIRTSはヘビーオンスのパーカーの上からでもストレスなく重ね着が可能となります。
袖口のボタンも調整が可能となっておりますので袖口も問題なく閉めて着用が可能です。

アウターで色々なスタイルを楽しむ

こちらもBACKDROP定番アイテムであるスタジアムジャケットを合わせたコーディネート。
誰がなんと言おうと間違いないスタイルです。
ラフなスタイルが好みの方には一押しですし、FLANNELSHIRTSってよく見ると多色使いのパターンが多いのでどんなカラーのスタジャンとも相性が良く着まわしも抜群です!

【47】
REDSOX
TWO TONE MVP
(Navy/Red)

THEアメリカンクラシックスタイル!
巷ではDADスタイルと言われるのでしょうか?

やはりアメカジでは基本中の基本であるクラシックスタイルがなんだかんだ一番落ち着くわけですよ。
年齢も関係なくチャレンジできる王道スタイルを是非コーディネートのローテションに入れてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました