FEATURE – 500LEVEL(MLB)

500LEVEL 販売開始

ようやく全商品アップ完了いたしました!!

今回は、現役有名選手からレジェンドまで幅広いラインナップで展開させていただいております。

上記バナーより500LEVEL特設コーナーにて購入可能です。

アップと同時に多くの方からお問い合わせも殺到しております。
順番に対応させていただいておりますのでお待ちの方はもうしばらくお待ちください。

全部を紹介してしまうとものすごく長くなってしまいますので今回はMLBの中から一部の選手をご紹介させていただきたいと思います。

Fantastic Players(MLB)

まずは何と言っても日本が誇るべき「大谷翔平」選手です。

これまで、野茂英雄、イチロー、松井秀喜氏らが日本人メジャーリーガーとしてアメリカでも高評価をを獲得した選手は多くいました。

しかしながら、それは日本人にしてはうまい選手がいる程度の評価に過ぎなかったかと思います。

そんななか、ホームランキングには一歩届かなかったものの、打者で100安打、100得点、100打点に、投手で100投球回と100奪三振の「100×5」の史上初の快挙を達成したのが「大谷翔平」選手です。

これにはメディアだけでなく同業のメジャーリーガー達からも驚きの声が上がり、一気にスーパースターの座に駆け上がりました。

あとは個人的に一番好きな選手になり申し訳ございませんが「フェルナンド・タティス・ジュニア」選手ですね!

彼のすごいとこは何と言っても身体能力の高さにありますね。それと野球選手っぽくないルックス!実は医学部に入れるほどの学力を持っているなどギャップのかっこよさも兼ね揃えるスーパースターです。

日本では、30本、3割、30盗塁でトリプルスリーと呼びその成績を残した選手はその瞬間にスーパースターの仲間入りとなります。

メジャーリーグではパワーとスピードを重視することからそのハードルはあがり40本、40盗塁で偉業と認定されます。長いメジャーリーグの歴史の中でも4人しか達成していないこの偉業を次に成し遂げるのは彼だと言われております。

もうこのかたはご存知でしょう?プレーを知らなくても名前は聞いたことあるかたが多いのではないでしょうか?

「ノーラン・ライアン」選手です。
通算5714奪三振」はメジャー歴代ダントツの1位で、通算7度のノーヒットノーラン(1973年に2回、74,75,81,90,91)も当然メジャー記録です。

メジャーリーグで偉人とされ未だに抜かれることのない大記録をもつスーパースターです。

数多くのメジャーリーガーからも尊敬され3球団から永久欠番がでたのは彼が最初だったのではないでしょうか?

Other(MLB)

と。
簡単にはなってしまいましたがMLB選手の紹介になりました。
デザインもさすがアメリカと言わざるおえないクオリティとなっておりますので全体のデザイン感で選ぶのも良いかと思いますよ!!

またこのブランドをきっかけにMLBの試合を見てみるのもアリかと思います。

タイトルとURLをコピーしました