新商品入荷情報!!

暖かくなってきましたね

そろそろヒートテックを脱ぎ捨てTシャツに切り替えの時期

とういうことで

ベストなタイミングで新作のTシャツ入荷してきました!!

今回入荷のTシャツはアーカイブシリーズからの新作になります!!

【BackDrop Park】

をテーマにデザイン展開を行なっております。

このロゴを見るとBACKDROPの旧店舗を思い出す方も多いのではないでしょうか?

原点回帰を目標とするBACKDROPにとって

まさに旬なアイテムとなります。

カラー展開は各デザインともWHITEとGRAYの2色展開となります。

この時期からインナーとしても使いやすいようシンプルなカラーになっておりますが

シャツを脱いだ際のバックのデザインのインパクトを

強めにすることにより

アイテム全体の存在感を強く引き出しております。

本日18時頃を目安にWEBにアップさせていただきます。

夏に一枚で活躍することも間違いなしの万能なデザインですので是非ご検討ください。

では。

タイトルとURLをコピーしました