TOKYO OLYMPICS

なかなかの盛り上げを見せておりますね!!

まあこのコロナ渦での開催ということで

賛否両論があるかと思いますが。。。

開催したからには選手を応援しましょう!!

カルチャー的にも新種目のスケボーはやはり注目されていたのではないでしょうか?

男子も女子も金ですよ!!

堀米選手には期待もしていた通りの素晴らしい結果となりましたが

13歳の金メダルには驚かせていただきました!!

勿論、内容も素晴らしいものでした!!

これを機に日本でもメジャースポーツとなりお金が稼げるスポーツになってくれれば

素晴らしい大会が増えてみんなが身近に感じられるスポーツになるんですけどね。。

そのほかのスポーツでもかなり感動させていただいております。

まだまだ続きますので皆さんも一緒に応援しましょう!!

頑張れ日本!!

ということで。。。

タイトルとURLをコピーしました