MLB

いつものようにMLB情報を検索していると。。。

まさかのニュースを発見です!!

ダルビッシュ選手の移籍情報は 既に入手済みでしたが、まさか田中選手にまで手を出そうとしているとは。。。

SANDIEGO PADRES

カリフォルニア州サンディエゴを本拠地にMLBの西地区のリーグに所属するチームです。

同じ地区のドジャースは皆さんご存知かと思いますが同じ地区、ということもあり長い間ライバル関係にあるチームです。

好きな選手がいる為 個人的には注目しておりましたが、チームの戦績はイマイチな為日本にはあまり馴染みの無い球団かもしれません。

でもですね

フェルナンド・タティス・ジュニア選手には注目ですよ!!

打撃のパワフルさは勿論ですが注目すべきは守備にあり、日本人選手のような堅実さは無いのですがダイナミックなプレーと強肩ぶりがメジャーならではの迫力です。

日本人にはできないであろうメジャー特有の動きと言えば良いのか。。

とにかくスケールの大きな選手なので是非注目してみてください!!

ドレッドヘアーが特徴の見た目も派手な選手なのでパドレス戦を見ればすぐわかると思います。

この選手と日本を代表するエース2人が在籍するパドレスは要注目ですよ!!

移籍についてはまだ確定ではありませんが。。。

そうなれば良いなというお話でした。。。

タイトルとURLをコピーしました