CONVERSE

先日、CONVERSEの展示会にお邪魔してきたのでこのタイミングでCONVERSEについておはなししてみようかなあと。。

ALL STAR

やはりCONVERSEと言ったらまずこのモデルが浮かぶのではないでしょうか?

自分も常に1足はストックしてます。

このモデルにたどり着くきっかけは様々だとは思うのですが個人的には映画の影響が大きいですかね。。

ROCKYにSTANDBYMEこの二つの映画は誰もが通る道であるかと思いますがこの映画にも使われるあたりがどれだけメジャーなアイテムであるのかを教えてくれています。

JACKPURCELL

丸っこい先っぽが特徴的なJACKPURCELLも外せないアイテムです。

こちらも履き潰す度に買い足しております。

先っぽにインパクトがある為コーディネートに取り入れやすい1足です。

こちらのモデルはファッションアイコンにもなっているカートコバーンが履かれていたことで知られており知っている方も多いのでないでしょうか?

個人的には定番となっているのこの2足ですが柄物のアイテムも最近かっこいいのが多すぎて迷うとこですね。

ワンスターもかっこいいし・・・

とまあ、名作を数多く輩出している老舗メーカーですから今後のアイテムにも要注目です!!

[ Converse アイテム – The Backdrop オンラインショップ ]

タイトルとURLをコピーしました