BACKDROP PICK UP #1

遂に真夏シーズンに突入の予感です!!

おかげさまでご好評いただいております上記アイテム再入荷してサイズも揃っております。

もはやBACKDROPの定番となりつつあるFIVEBROTHERとの別注シリーズです。

半袖シャツの別注って実は初なんですよ!

今年は半袖シャツコーデ欠かせないということで仕込んでいたわけなんですが

おかげさまで夏突入前から大好評です。

画像ではなかなかわかりにくいかもしれませんが

生地が軽くてドライな為、ノーストレスなんです!!

なかなか自由に動けずストレスも溜まっているかと思いますが

せめて着るものだけでもノーストレスで気分をあげてください!

アメカジ、クラシックなスタイルが好きな方にはどストライクなアイテムです。

サイズの揃ったこのタイミングをお見逃しなく!!

【FIVE BROTHER x BACKDROP】  LIGHT WEIGHT COTTON S/S SHIRT

タイトルとURLをコピーしました