STAR – VANSONLEATHERS

ついにVERYVANCEシステムが動きだしました!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ システム詳細はこちらからご確認していただけます ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

システム導入とともに動き出すのはやはりVANSONしかないでしょ!!

ということでVANSONアイテムが対象となっております。

今回動き出しといことで新アイテムも追加させていただいておりますので

しばらくはそちらの紹介をしていきたいなと思います。

ここ最近、アメリカのストリートブランドからも注目を集めている

STARmodelになります。

渋カジブームの際にBACKDROPが販売を開始して

爆発的な人気となりVANSONの象徴ともいうべきモデルとなりました。

このモデルはレース仕様となっている為かなりのインパクト

がありコーディネートが難しいと思われがちでありますが、

丈も短くライディングの際に邪魔になりませんし、襟も無く

かなりラフに着れるモデルとなっております。

レース仕様だからこそのフィットするシルエットは

バイクを降りたあともキレイなシルエットでコーディネートの

主役になること間違いなしです!!

タイトルとURLをコピーしました