BANDANA

USAより人気のBANDANA到着いたしました!!

cotton100%のバンダナってなかなかなくなってきてんですよね。。。

でも個人的には普段使いするのにcotton100%というのは外せないポイントなんですよね。

そんなだんだん貴重になってきたバンダナをROTHCOより大量入荷させました!!

使用用途が無限にあるバンダナは何枚持っていても良い!!

ハンカチ使いはもちろん、ヘアバン、コーディネートのアクセントで

ポケットからチラ見せ、ベルトホールか垂らす、首に巻く等

アメカジには欠かせないアイテムです!!

そのほかでは、バンダナを使用して身近で使えるアイテムを作製しちゃうのも

ありだと思いますよ!!

コースター、クッションカバー、ポケットティッシュカバーを作製してみましたが

なかなか良いですよ!

こちら3点作製するのにバンダナは3枚使用しました。

一枚毎にカラーを変えても面白いですし

バンダナの楽しみ方は本当に無限にあります。

大量購入をお得にしていただく為の

【VOLUME DISCOUNT】

対象となっておりますので

是非色々と楽しんでみてください!!

タイトルとURLをコピーしました