BRAND – 500 LEVEL

MLBPA – NFLPA – NBPA – NHLPA

ご存知でしょうか??

MLB,NFL,NBA,NHLアメリカの4大スポーツと言われるスポーツのプロリーグの存在はバックドロップのお客様でしたらご存知でしょう!!

そのリーグの所属している選手の為の組合になります。

MLBPAは、メジャーリーグ選手を代表する組合であり、福利厚生、権利、および共通の利益を集合的に擁護し、選手を守る為の団体とされております。

数多くの選手が在籍しており過去、現在、未来の会員の権利のために立ち上がった長い誇り高い歴史があります。

メジャーリーグクラブと契約しているプレーヤーの雇用条件を交渉し、基本契約(団体交渉契約)に定められた条件に基づいて既存の権利を擁護するなど契約面に置いて選手側に立ってのサポートも行っております。

500LEVEL

ファンのためにファンが作ったスポーツファンショップ500LEVEL。

ユニークでフレッシュで大胆なコンセプトのこのブランドはお気に入りのスポーツの瞬間、選手、チームの思い出を呼び起こすデザインに絞りアパレルに落とし込んでおります。

アートやTシャツのジャンキーとして、私たちはクールで違うもの、完全に「私たち」であるものを着たかったからと目的も面白い!!

以前から、スポーツ観戦している時に映り込むファンの人たちのTシャツががかなりユニークで気になっていたのですが。。

解決いたしました!!

チームロゴのTシャツももちろんかっこいいんですよ!

でもやっぱりブランド側がおっしゃるようにプレーや選手個人にも魅力があってのスポーツなんですよ。

選手たちの着用頻度もかなり多いブランドです!!

しかも!!もちろん選手の許可を得ている公式のブランドなんです。
それが先ほど説明させていただきました選手の組合からの許可なんです。

だからこそこれだけユニークなデザインが生まれてくるわけですよ!

なぜこんなブランドが日本に広まっていないのか。。。

謎です。。。

COMING SOON

ということでBACKDROPは現地と交渉させていただき取扱いスタートが決定いたしました!!

今年の夏には皆さんに着て欲しいという思いから交渉に交渉を重ね間も無く入荷いたします。

お気に入りの選手を着るもよし!グラフィックで選ぶもよし!

自由にファッションを楽しみましょう!!

発売開始までも徐々に情報公開させていただきますのでBACKDROPインスタグラムを是非チェックしてみてください!!

タイトルとURLをコピーしました