INFO – GALLUP

皆様ご存知でしょうか??

BACKDROPは株式会社リムジンインタナショナルという会社のアパレル事業部となるわけですが別事業部としてアメリカの古材を中心に、世界各国から魅力的なインテリアマテリアルを輸入し販売しておりますGALLUPという事業部があります。

隠しているわけではないのですが意外と知らない方が多く
「BACKDROPが好きそうな家具屋見つけたよ!!」
と紹介されることもございました!!

2012年12月オープンして、中目黒と池尻大橋の間、目黒川と山手通りが交差する場所に位置します。

GALLUPの主要アイテムや独自の古材天板、輸入雑貨などを多く展示販売しております。
古材を使った特注品のご相談も承っております。

上記の写真を見てお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
そうなんです!!
BACKDROPの外装、内装もGALLUPに依頼して制作していただきました。

来店していただいことあるお客様には伝わっているかと思いますが
かなりこだわりの強い仕様となっており唯一無二の棚、ショーケース、古材を使用した床含め全てのバランスが良くBACKDROPのブランドイメージそのままの仕上がりとなっていたはずです。

そんな古材、アンティーク家具、オーダーメイド家具だけではなく塗料の販売も行っております。

このロゴ見かけたことありませんか??
DIY好きな方は一度は使用したことあるのではないでしょうか?

1860年から続くイギリス製「ブライワックス・オリジナル・ワックス」はヨーロッパで最も優れたワックスとして支持され続け、世界のベストセラーとして木工愛好家や家具製作のプロまで多くの人に愛されているワックスになります。

人気の秘訣は何と言っても仕上りの早さ!!

木材に塗って磨くだけで簡単に着色と艶出しができます。(1m2あたり約15〜30分程度)
クリアやニス、オイルのように長い乾燥時間を待つことはありません。

もちろん仕上りも素晴らしく、センスの良い14色と独特な暖か味のあるツヤ感は「ブライワックス」オンリーです。

なんとそのBRIWAXの日本総代理店がGALLUPなのですよ!!

以前から、グッズの販売を行って欲しい!!との声が多く寄せられてきたのですがなかなか実現することができずモヤモヤとしていると

そこで!!ならばとBACKDROPが全面協力のもと制作させていただきました!!

旧デザインの「BRIWAX」ロゴを全面に押し出しカラーを忠実に再現したことでインパクトがありながらも嫌味のないシンプルな一枚に仕上げました。

ボディーのホワイトにも拘りBRIWAX独特な暖か味を表現するために完全なオリジナルカラーで染色させていただいております。
またBRIWAXのロゴはシルクスクリーンプリントを採用してボディとプリント共に着用を重ねるごとに経年変化を楽しんでいただけます。

上質なアメリカンコットンを使用しているので、洗濯を繰り返すことによりサラッとした着心地と、ドライな風合いで汗をかいても嫌なベタつきがなくDIYの際にも是非着用してください!!

https://shop.thegallup.com/products/detail.php?product_id=6088

上記画像をクリックしていただければGALLUPのBRIWAXTEE購入ページにて購入が可能です!!

是非ご検討してみてください!




タイトルとURLをコピーしました