Lightning x BACKDROP

ご存知の方はすでにいらっしゃるかと思いますが、
今回、アメカジ好きならバイブルにもなっていることでしょう雑誌「Lightning」と別注アイテムを製作させていただきました。

モヒカン小川様を筆頭に編集部の方々と打ち合わせを重ね、ようやく仕上がった商品となります。

小川さんのレザー愛がとにかく凄く、話が脱線することも多くありましたが。。笑
雑誌、YOUTUBEで拝見しているまんまのアメカジ大好き、レザージャケットの方でした。

今回、小川さんがVANSONを好き過ぎてアメリカのVANSON本社まで取材に行ったとのことで実現したコラボ企画になります。

予約分のみの製造、販売となりましたので、
ご興味のある方は2/12までに「CLUB Lightning」様のWEBサイトよりご予約をお願い致します。

今回のみの販売の可能性も大いにありますので
このチャンスを逃さないようにお気をつけください。

※BACKDROPでの販売は行っておりません。

最後に裏話になりますが。。

小川さんにはBACKDROPでお買い物をいただくことがあるのですが、
【VANSON x BACKDROP】 9SBB NEW FANNY PACK with CROSS BONE (Black)
を最近ご購入いただいた時に

「実はご購入させていただきました。」

とお話しされていたのですが。。。

ご購入名が「モヒカン小川」なんだもん
流石に気付きましたよ!!

では。

タイトルとURLをコピーしました