FIVEBROTHER x BACKDROP

皆さん

連休どのようにお過ごしでしたでしょうか?

なかなか消化不良な連休となったことと思いますが

ここは我慢ですよ!!

なんとか乗り越えていきましょう!!

ということで

そんな気分を少しでも明るくできればと

新商品情報公開しちゃいます!!

もう定番となりましたFIVEBROTHER x BACKDROP

今回はネル生地ではなく通気性の良いコットン生地のチェックシャツを

初リリースになります!!

襟もオープンカラーで真夏でも首元のわずらわしさが全くありません。

袖は長めとなっておりインナーのTシャツに困ることもございません。

ラフな雰囲気を壊さないように敢えてチープな雰囲気のクリアボタンを使用しました。

背中にはアクションプリーツを施しクラシックな雰囲気を残しております。

個人的に古着屋で巡り会えれば購入しておりますアメリカのストア系ブランドで

生産されていた夏用のワークシャツのイメージです。

何と言っても生地の軽さとこの通気性は着たらなかなか抜けられなくなりますよ!!

発売は5月の中旬頃を予定しておりますので

徐々に情報は公開させていただきます。

是非楽しみにお待ちください!!

タイトルとURLをコピーしました