BRAND – THE NORTH FACE

50年以上の探索と革新

ブランド名の【THE NORTH FACE】は山の中で最も寒く、最も容赦のない側面にちなんで名付けられました。
しかしながら皮肉なことに、多くの登山家に愛され信用され続けるブランドの伝説はビーチから始まります。1966年にサンフランシスコのノースビーチ地区で2人のハイキング愛好家が小さな登山小売店を設立しました。

その小さな店は、高性能のクライミングおよびバックパックの小売業者として知られるようになりました。
1968年、拠点をサンフランシスコ湾の反対側、バークレー地域に移し、独自のブランドの技術的な登山用アパレルとギアの製造を開始しました。
1960年代を通じて、熱心なアウトドアアスリートの支持者を大切にし、まだほとんど手つかずの場所への遠征を求めるアスリートの後援を始めました。これにより、私たちの知るトップアウトドアブランドとしての絶えず強化する誇り高い伝統が始まりました。

1980年代初頭までにはWINTER SPORTSの世界の限界を探求し、特化したウェアの開発、ギアの開発を行い大幅なラインナップの追加を行いました。
1990年代は、アスリートの探索に役立つアウトドアの世界をさらに広げた時代の幕開けとなりました。この10年間で、ロッククライマー、バックパッカー、ハイカー、トレイルランナー、アウトドア愛好家に究極のフィット感と機能を提供するように設計された革新的なコレクションも発表されております。

50年以上経った今もイノベーションの限界を押し広げ、各々の探求の限界を押し上げることができるようにサポートし最初の選択肢であることを誇りに進化し続けているブランドです。

BALTRO LIGHT JACKET

                       上記画像をクリックで商品購入ページ

真冬の天体観測や雪上ハイクにも対応できる、高い保温性を持つ防寒ジャケット。

中わたには、特殊セラミックスの遠赤外線効果により優れた保温効果が持続する光電子®ダウンを封入。高度な洗浄技術により、汚れを徹底的に除去したクリーンなダウンが高い保温性を確保します。


表地には30デニールのGORE-TEX INFINIUM™PRODUCTSの2層構造を使用。
防風性とともに耐水性もあり、雪や小雨程度の濡れを抑えます。


中わた入りの内襟やフロントのダブルフラップなどでコールドスポットを軽減。
風の強い日、雪の日どんな気候にも対応できる仕様となっております。

MOUNTAIN DOWN JACKET

                       上記画像をクリックで商品購入ページ

THE NORTH FACE定番の、肩切り替えデザインをあしらった防水ダウンジャケット。

表地には70デニールのGORE-TEX PRODUCTSの2層構造を採用。肩、肘、後ろ裾端は高強度の生地で補強をしています。

フロントはダブルフラップ仕様で、雨の浸入を軽減。中わたはリサイクルダウン。
羽毛加工メーカーの高度な洗浄技術により、汚れやホコリを徹底的に除去したクリーンなダウンが高い保温性を確保。
冬場にシーンを問わず活用できる1着です。

2021AW LINEUP

【THE NORTH FACE】
ANTARCTICA VERSA LOFT JACKET
NA61930 (NP)

【THE NORTH FACE】
ZI MAGNE 50/50 DOWN CARDIGAN
(K)

【THE NORTH FACE】
MOUNTAIN LIGHT JACKET NP11834
(MS)

【THE NORTH FACE】
GTX DENIM COACH JACKET NP12042
(BD)

【THE NORTH FACE】
FIREFLY BAKER PANTS NB82137
(PB)

【THE NORTH FACE】
L/S Nuptse SHIRT NR11961
(NT)

その他の【THE NORTH FACE】の商品につきましては上記画像からご確認お願い致します。

タイトルとURLをコピーしました