BRAND – FIVEBROTHER

FIVEBROTHER since1890

ロシアの移民であるモリス・ファインが1890年にアメリカに渡り、ニューヨークのローワーイーストサイドに会社を設立しました。
永続的な品質、快適なフィット感、カジュアルな作業服は多くのワークマンに支持され、多くの州に複数の工場を持つまでに成長していきました。

時代の流れと共に経営が変わった今もなお、歴史に裏付けられた確かな品質と色褪せることのないスタンダードなデザインは多くのファンを魅了しています。

History

              40 年代
             50年代
              60年代
             70-80年代

FIVEBROTOHER x BACKDROP

BACKDROP別注商品に使用されているタグは上記のHistoryで紹介しました50年代のタグを復活させてBACKDROP専用として製作していただいております。

毎年限定数量で製作されている別注商品ですが50年代のワークシャツを参考にパターンからBACKDROP特別仕様となっております。

BLACK
RED
BROWN
GREEN

2021秋冬のFIVEBROTHER x BACKDROPは4色展開になります。
どのカラーも考え抜かれたベストな配色で構成されておりコーディネートの主役になること間違いなしです。

万能アイテムであるネルシャツで是非色々なコーディネートにチャレンジしてみてください!!

タイトルとURLをコピーしました