INFO – VANSON LEATHERS

アメカジファンなら勿論、ご存知でしょう!

「LIGHTNING」
「CLUTCH」

雑誌が有名ですが、現在はYOUTUBEやWEBSHOPなどの媒体も増えアメカジ業界には欠かせない存在となっております。

その中のコンテンツの
「モヒカン小川のレザーチャンネル」
で今回、BACKDROP別注モデルを中心にVANSON LEATHERSの紹介をしていただいております。

定番モデルをはじめ、クセ強めのアイテムまで幅広く説明していただいております。
是非見てみて下さい!!

また、BACKDROPの「VERYVANCE」システムにも触れて頂きまだ知らなかった方も
なんだ?そのシステムは?
と思って頂けたのではないでしょうか?

上記画像をクリックしていただければ詳しい説明をさせていただいております。

簡単に言ってしまうとですね
前金で予約オーダーをしていただくと最大で定価の25%OFFで購入できてしまうというサービスです!
ただですね。。。その代わり待ち時間をいただいてしまうことにはなってしまうのですが
そのデメリットも待ち時間が楽しい!とメリットに変えてしまうくらい魅力的な商品が対象アイテムとして並んでおります。

こちらの対象アイテムも「VANSON LEATHERS」だけでなく、他の魅力的なアイテムも徐々に増えていっておりますので是非チェックを忘れずにお願いいたします。

その対象のアイテムが店舗がないことで実際に見ることができない!!
と多数の意見をいただき、、、遂に
「試着会」を開催することとなりました!!

というか、、実は、1回目は既に終了しておりまして、多くの方にご来場いただき満足をしていただけたと思い込んでおりますので定期的な開催が決定したとこであります。

VERYVANCEの受付時期に合わせての開催となりますので突然の日時の発表となってしまうと思いますがインスタ等での告知をしつこいほどさせて頂きたいと思いますので是非ご来場して頂けると嬉しいです!

上記から公式のインスタグラムにアクセスしていただけますのでフォローをお願いいたします。
新作商品、コーディネート、セール開催情報など毎日発信しておりますので楽しんでいただけると思います。

それでは今後もBACKDROPを宜しくお願い致します!!

タイトルとURLをコピーしました