DELONG SPORTS WEAR #2

DELONG SPORTS WEAR #1 でブランドについては触れさせていただきました。

今回はBACKDROPがDELONGにオーダーしたスペシャルなアイテムのご紹介です。

DELONGは日本では主にスタジアムジャケットと言われるウールとレザー袖のジャケットで有名ですがBACKDROPは今回はナイロンで攻めさせていただきました。

なんと言ってもやはり各カラーの発色の良さが抜群です。それとシャリ感が良きアメリカのそれと同じ訳ですよ!

今回はオールシーズン使い回し抜群なアイテムにと思い、敢えて中綿仕様にせずにメッシュで裏地を仕上げました。

リブもしっかりと肉厚でガッチリしてますのでシルエットは身幅、腕ゆったりでリブ部分で締めるクラシックなシルエットで制作しております。

MODEL

左上:SHOHEY
中央:YU-JI
右上:SHOHEY
右下:SHOHEY

様々なスタイリングに取り入れやすいシンプルなデザインとなっておりますので是非お気に入りのカラー見つけてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました