FEATURE – TIEDYE STYLE

夏に近づいてきました!

というよりは既に夏のように暑い日が続いておりますが

もういいいんではないんでしょうか??
夏気分でいきましょう!

とういことで夏のスタイルにつきましてですが、昨年よりTIE-DYEを着る方がかなり増えてきており、
今年は本格的に流行になる流れですね。

BACKDROPでも今年はアメリカのTIE-DYEブランドの取り扱いがスタートしました。

かっこいいとは思ってもなかなかコーディネートに取り入れづらいという方が多いとは思いますので参考スタイリングをピックアップさせていただきました。

まず海外のラッパー達の取り入れ方は

基本、シンプルになりますね。
アクセサリーでガチャガチャスタイルです。

このようにシンプルな着方の時はキャップ、
サングラス、アクセサリーが欠かせません。

今年はフェス等も行われるようですので是非一度は試していただきたいスタイルですね。

フェスの際には女性にも取り入れていただきたいですね。
メンズサイズでも上記のようにラフに取り入れることでなんの問題もございません。

むしろ、派手なイメージの強いTIE-DYEですからオーバーサイズが必須かもしれません。

オーバーサイズを選んでいただくと全体的にラフなイメージになりやすいのでパンツ等で悩む必要もなく、合わせやすいかと思います。

TIE-DYEのインパクトが強いだけに主役が他に必要ありませんので皆様が思うよりかなりコーディネートはしやすいアイテムだと思います。

また、今の時期は暑くて想像がつきにくいかと思いますが、活躍は夏だけではありません。

シンプルなアウターの下に合わせることで一気にスタイルにカジュアル感が増しますので外したコーディネートが苦手な方にこそ押さえていただきたいアイテムです。

この際も他のアイテムはシンプルで問題ございませんので外出の際の時間のない時にでもコーディネートに悩む必要がありません。

と、色々と説明させていただきましたが簡単に言いますと派手で敬遠されがちなアイテムですが実は使い勝手の良い万能なアイテムだということです!

BACKDROPでも幅広く揃えておりますので是非この夏こそ取り入れてみてください。

タイトルとURLをコピーしました